ファーストクラス

飛行機のファーストクラスには乗ったことはないけど、飛行機によっては「部屋!?」ってくらいなとこがありますよねー。
その「部屋」の中にバーがあったりなんかして。
当然トイレも専用、みたいな。
お金持ちで有名人になると、数隻あっても全部貸し切ってしまうのだとか。
または、もともと「おひとり様用」または「ひと家族のみ」って仕様になってる。
写真は見たことがあるけど、ほんとすごかった。
すごいのと、そうでもないのがあるらしいけど、、それにしてもエコノミーに慣れてる側からしたら素晴らしいわけです。
優雅に眠れて、優雅にお食事ができるわけですよ、いいよねーー。
そんな身分になりたいわ。
そんな身分になれてもエコノミーに乗るかもだけど。
だいたいファーストクラスに乗る人というのはプライバシーを優先してるしね。
そこから降りるときも特別だし、皆が並んでいるところなんかも全然並ばずに一人でスーってできて、お迎えのリムジンがきてそこに乗り込み、、みたいな。
そんな暮らしが幸せかって、、、わからないけど、一度やってみたいもんだ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2021年10月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピロリ菌」です。

次のブログ記事は「エドワード8世」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。