最近のカミラ夫人

チャールズ皇太子の奥様、、、カミラ夫人が最近話題だ。
この人はチャールズとずっと不倫をしていて、最初は国民から嫌われていたが、
あまりにもチャールズが好きすぎて、とうとう
「そんなに好きなら結婚しちゃえば?」になり、、、現在に至る。
ダイアナ妃の時みたいな華やかさも何もないが、とにかく二人は幸せなようだ。
皮肉なものだ。
チャールズはダイアナ妃の人気に嫉妬していたとも言われているし、、、人気のない、、というか、
あまり花のない人を奥さんに迎えて、それでもお互いが幸せね、、なんて、、、皮肉じゃない?
不幸な死に方もしちゃったしね、、ダイアナ妃は。
世界から愛されていたけど、一人の男性から愛されなかった。。。
一緒に亡くなったドディ氏とも、本当の愛だったのかいまだに謎だ。
お金持ちじゃなかったらどうなっていたのか、、だって、お医者さんとも噂があったし。
お医者さんて普通に考えたら貧乏ではないけど、
ダイアナ妃からしたらどうなん、、ってところ、、それでも、
ダイアナ妃が愛してたのはこのお医者さんだった、って噂もあります。
好きな人と一緒にいるのがいいんだよね、結局のところ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2021年3月 1日 18:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消毒液のタイプ」です。

次のブログ記事は「盗まれた時代」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。