カメラで動画撮影

すごいカメラではないけど、デジタルカメラをまだ(!)持っているので、デジカメで動画でも撮ろうかなって思います。
スマホでもいいんだけどね。
せっかくなので。
そこで思ったのですが、デジカメでの撮影、しかも自撮りって、、自分を映すにはセットして、
カメラに向かってしゃべらくちゃならない、、、ですよね。
まだやってないけど、、、スマホみたいに、自分が映ってるのを見ながら話すって事、出来ないでしょ?
そこは問題かなーー。。。スマホで慣れてしまっているのでね、、
自分がしゃべってるのを見ながらしゃべりたいですねーー、なんかそのほうがいい。
それから、時間はどのくらいとれるんだろう、、説明書はもうないので、
どうやって調べたらいいのかも分からない。
撮影してて途中でぶちって切れてしまうのも困るし。

やってみろ?、、、何をいっていおるのだ、、笑
そんな暇人ではない。
デジカメの撮影なんてしてる人、今はいないだろうし、誰に聞けばいいのかも分からず、です。
じゃーーもーースマホでいいかーー!?
なんでもスマホの時代ですねー、それに対抗してみたかったのですがーー!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2020年12月 1日 01:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言ってはいけないこと」です。

次のブログ記事は「ワガママ英語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。