本当にそう思う

イギリスの、ウイリアム王子とキャサリン妃、この家族は本当に良い家族だって思えます。
あえてそう思うってんじゃなくて、メーガンのとこと比べるわけでもなく、本当に。
じっさい、幸せなんでしょう。
大変なこともたくさんあるけど、でもキャサリン妃って性格が良いとされているし、
王室になじもうと頑張っていて、でもそれを卑屈に見せていない。
メーガンはダメですね、自分を守る事ばかり考えてる。
あ、比べて言ってるんじゃないですよ、キャサリン妃は本当に素敵だなって思えるんです。

お子さんもそうですね。
3人お生まれになりましたが、全員良い子っぽいし、可愛い!
そしてしつけも行き届いているようです、仲もよさそうですね、もちろん兄弟ケンカってのはあるのかもですが。
それって当たり前の世界ですし、なかったら「仲が良い」もあり得ない。

メーガンとこは、、(笑)、、、一人っ子に加えて、お友達もいないし、
今後どうやって人間形成をしていくのだろう、、なんか、、正確の悪い子になりそうだ。
将来、お金はあるけど額がない、みたいな、ありがちな子になっていきそうで、sぉれは避けてほしい。

王室にいたら皆が守ってくれるのに、、、ぐれたとしても、正しい道に絶対いくはずだけど、
、、、アメリカじゃなぁ、、、、。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2020年10月 1日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動画の投稿」です。

次のブログ記事は「言ってはいけないこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。