ビジネスのセミナー

ビジネスの、難しいセミナーを聞いたことがあるのですが、もうね、、、
難しくて大変でした、、専門用語もあって、そこの説明をしてくれながら、ではあったけど、
逆に、分かってる人にはうざいんだろうなって思いながら聞いたり。
でもそんな人はいないのかな、、とも思ってみたり。
他の人と「どないでっか?」「ぼちぼちでんなー」という話はしないので分かってないんですけどね。

全員が同じように分からないなりに受けていた、と仮定しいぇ、終わってから
「あれ、、、ぜんぶはアイクできました?」って聞くこともしなかった。
あれ、、、分かったんだろうか、そうだとしたらすごい、、、か、
自分が相当なバカです。。。泣

難しいので、何度もこういうのを聞いて勉強していくか、「難しいから」とやめるか、のどちらかです。

でも勉強した人はやはり強いと思うんですよね、、、それで成功してる人もいて、
それは続けてきたから。

あんな専門用語も今は自分で立派に使ってね、、、それにしてもすごいなー。
ビジネスマン、って素敵だけど、数字とかね、、、頭痛くなりますね。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2020年8月 1日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひとりごと」です。

次のブログ記事は「動画の投稿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。