お茶ばかり

人と会う機会が多くて、そのたびにコーヒーかお茶を飲んでいますが、
お茶ばかりでお腹がおかしくなりそうです。
でも人と話すのに水分は必要だし、しゃべっていると喉もかわくのだ。
なので飲むけど、、、お腹がおかしくなってきたー。
コーヒーは控えてお茶にしてるんだけどね、、同じことだったー。

途中でトイレに行きたくなるのも、お茶(ティー)のせいだと思う。
なにか食べながら話をしたいって思っても(よーするにお腹がすいてきた)
結局お茶飲んで空腹を満たす、、みたいな。

こんなことではいけない、それは分かっているけれど、
でもまた今日もいくつかの会議があって、人と外で逢わなくてはいけないのだ。

スカイプなどで、家dえ出来たら一番それがいいなー。

家でなら好きなものを飲めるし(けっきょくはお茶なんだろうけど)、
話をしながらはまずいけど、何かつまみながら会議が出来る。
顔が見えないのなら。

お茶が悪いっていってるのではないのです。
お茶ばかり飲むような今のこの生活がいけないのだ。

もっといろいろ考えて楽なようにやっていかないと、ですな。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2020年3月 1日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痛いのは嫌だよねー。」です。

次のブログ記事は「子供を産まないとダメなの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。