風が強い

風が強くて困ります。
外で写真を撮りたいのに、風で対象物が動いてしまうんです。
自分だって寒いし息が出来ない、それくらい強い。
風のない日を狙ってやりたくても、そういう時は自分の都合が悪かったりして。
うまくいかないもんだ。
都合がいい時に限って雨とか風だ、、、人生ってそんなもんか。

先日も、撮影日って決めてた日があったけど雨でした。
次は風、、、天気のいい日は忙しい、、、笑うしかない。

そんなこと考えなくてもいいように、照明とか買おうかな。
でも自然な太陽光と照明は違うよねー。
カメラがいいものってわけじゃないし、腕もないからね、自然に頼るしかないのさ。
なので太陽が有難いのですがね、、、泣くよ。。

例えばガーデンの写真なんて照明では出来ませんね、外でしょ、普通ガーデンって。
でもうまーく取ってますね、プロはね。
カメラもいいし腕もいいんでしょう、そのどちらもない自分は、、はは、、は。。
笑うしかないでしょ?
明日は風が収まりますように(毎日祈ってるよ)。
こんなお祈りをしなくちゃいけないくらい、カメラも買えず腕もないのです。
認めてます、だから批判しないデー(誰もしてないか!?)。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2019年9月 1日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の下が」です。

次のブログ記事は「ネコか飛脚か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。