オフ会

女子会、とか、オフ会、とかありますが、オフ会って結局どういう意味?
意味、、、っていうか、やってる事はわかるけど、どこから「オフ会」って言葉は来たの?
なんでも、インターネットなどで知り合った人同士が直接会って話をすること、
らしいのですが、「オフ」ってどこから来たのだ。

ここでも事件などがあるようですので、気軽に「オフ会ね!」って行かない方がいいみたいです。
まだ、知ってる人同士の「女子会」の方がいいね。
男性は来ることが出来ないけど。

男子会ってないのかな(笑)。

男子会があってもいいよね?
そこには女子は入れない、何を話すのか、って話ですが(笑)、でも面白そう。
オフ会、、実はやろうって話になってるんです。
以前も行って、その人たちとは今もいい関係で繋がりが保てていて、
とてもいい友達になれました。
それを着たいしてるけど、、どうかなー?
はじまりはSNSとかからでもね、いい人もいれば、そうじゃない人もいる。
馬が合う・合わないもあるしね、難しいけど、でもやってみる事は大事かなって。
いい関係が築けたら嬉しいですし。そう思うでしょ?
てなことで「オフ」の意味は分からないけど、そういうものがあるって事で!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2019年7月 1日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性もあほ」です。

次のブログ記事は「目の下が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。