金が安いのはどこ?

よくインドで金の買い付けをしてる人がいまして、だからかな、
インドって金が安いってイメージがありますけど、どうなんでしょう。
金っていえばドバイなんですって。
ドバイって、行くのにお金かかりますが、、、汗、、でもゴールド好きにはタマラナイらしい。
消費税の関係みたいですが、消費税がないなら何を買っても安いはず。
どうしてゴールドならドバイっていうんだろう?不思議だ。

行くか行かないかは置いておくとして、ゴールドの買い付けに行く、なんて恰好いいではないか。
行ってみたいぞ。

さて、ドバイまでの飛行機チケットはいくらくらいするのか、ちょっとだけ調べてみました。
あんがい安く行けそうです。
行ってからはたかいのでしょうけど。

って、ドバイの物価ってどのくらいするんだろう、こっちも調べてみた。
うーん、、、結構するなー。。
ゴージャスなイメージあるもんねー、ホテルも高そうだーー。
公共の乗り物は安いけどあとは高いと心得よ。

さてそんな思いをしてドバイに言ったとしよう。
そしてゴールドを買い付けたとして、それを正当な値段で売れば、、元はとれるのかも??
消費税分だけでも、、、そんなことしてる人は多いんだろうな。
金といえばドバイ、って、、すごい有名たしいから。
そりゃインドで楽しんで少し買って着た補遺うがいいよ、うん。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、せんいちが2019年5月 1日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「身長」です。

次のブログ記事は「男性もあほ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。