タレントさんのお子さん

タレントさんや芸能人のママが時々お子さんの事を話材にします。
ブログなどで書いて、ときには炎上したり。。汗

顔を出す人もいればきっちり出さない人もいますね。

神田うのさんは、顔を隠しています。
名前も伏せていますが、ブログのほとんどはお子さんのことらしい。

そういう事でもブログに人気があるとお金になるらしく、つくづく芸能人ってすごいなーって思う。

忙しいと思うんけど記事は各(じぶんでかいてるとして)、
でもそれがお金になるなら書くでしょう(!)。

子供の事は書きやすいですよね、毎日発見があって、ストーリーがある。
親の目からしたら書きたいことは山ほどあるのだ。
書くことにはことかかない。

でも、その子供が大きくなるとどうなるのだ。
子供のほうが嫌がったり、自覚をもつようになると、
今度は子供が記事を書くようになったりして(!)。

誰もがこんな簡単にお金儲けができる世の中ではないってことだけは知ってほしいですね。

芸能界に限らず、ですが。


このブログ記事について

このページは、せんいちが2018年6月 1日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もらって嬉しいお土産」です。

次のブログ記事は「なにが本当かわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。